1002.





少しだけ更新さぼってました🤦‍♀️

理由は離せば長いですよ、ざっと3時間ぐらい笑

ひとついえば忙しかったのと書く気にあまりならなかったからです✋

今日からはちゃんと投稿していきます☺️

最近は金刀比羅宮や釣りに行ったりして休みの日を過ごしてた!

後は15日にフリマを出すからアクセサリー作りを頑張ってます✌️

クオリティーがあまりにもあがっていくのでやりがいを感じる毎日✨✨✨

仕事は夜勤がはいって疲れることが多いけど楽しいことも増えてきたからよきです🙆✨

Twitterも最近は高浮上で毎日ずっといるんだよなぁ~

さっちゃんいつもいるよねって言われる始末😅

だけどそれだけ夜には慣れてきました🙋

じゃあ夜勤がんばります